2018-01-01から1年間の記事一覧

舞台「また来てマチ子の、愛をもう止めないで」を観てきました

私立恵比寿中学の小林歌穂さんが主演する舞台、「また来てマチ子の、愛をもう止めないで」を観てきました。遅ればせながら、舞台の感想について書きたいと思います。 あらすじ この舞台は、マチ子の恋をめぐる騒動を描く前半と、彼女の兄夫婦であるタモツと…

9月4日はロックスターに会いにZepp DiverCity TOKYOへ行こう!

9月4日火曜日にZepp DiverCity TOKYOにて、ロックバンドHEREのフリーワンマンライブが行われます(18時開場、19時開演)。ドリンク代500円だけでロックバンドHEREのライブをたっぷり見ることができます。ボーカルの尾形回帰さんも、 「フリー・ライヴとは思…

#STDRUMS主催RICH FOREVER SEMINAR Vol.1に行ってきました

HEREやインビシブルマンズデスベッドのサポートドラムで知られている、ユージ・レルレ・カワグチさん(#STDRUMS)主催の企画、RICH FOREVER SEMINAR Vol.1に行ってきました。ユージさんの企画意図は以下のブログにあります。 www.rerure.com簡単に言えば、ユ…

『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』第6話~第10話(最終話)感想

忙しい年度末のため、ブログ更新ができませんでした。しかし、私立恵比寿中学の小林歌穂さん主演のドラマ『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』はちゃんと最後まで見てましたので、最後まで感想をまとめようと思います。 ちなみに、これまでの感想は、 …

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ第4話・第5話感想

先週は忙しかったため、ブログの更新ができませんでしたが、私立恵比寿中学の小林歌穂さん主演の連続ドラマ、『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』はちゃんと観ていました*1。 ということで、2話分の感想をまとめたいと思います。ネタバレがありますの…

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ第3話感想

私立恵比寿中学の小林歌穂さん主演の連続ドラマ、『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』の第3話を観ました。第3話でも謎が深まるばかりですが、それでも分かったことがあるので、感想をまとめたいと思います。 ネタバレがありますので、GYAOの見逃し配信…

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ 第1話・第2話感想

私立恵比寿中学の小林歌穂さん主演の連続ドラマ、「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」を楽しく観ています。初回の感想を書く時間がなかったので、第1話と第2話の感想をまとめて書きます。 ネタバレがありますので、まだ観ていない方は、見逃し配信の方…

「私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~」を観てきました

1月3日に日本武道館で行われた、私立恵比寿中学出席番号6番、廣田あいかさんの転校公演「forever aiai」を観てきました。非常に興味深い内容で、語りたくなるような公演でした。 概要 ライブの概要については、ナタリーのレポートを参照ください。 natalie.m…